広告
この記事ではデジタネの解約方法をお伝えします。
デジタネはマイページからいつでも解約出来ますが、解約前にはいくつか注意点があります。
解約を検討している人はこの記事を参考にしてくださいね。
デジタネの解約方法はマイページから!
デジタネを解約を希望する場合はマイページからになります。
電話やメールでの解約はできないので注意をしましょう。
また、月の途中解約をした場合、月割や日割の返金も行っていません。
解約を手続きしても次の契約更新日までは利用できるので解約を希望している場合は早めに手続きをしても問題はなさそうですね。
デジタネの解約についての3つの注意点をチェック!
デジタネの解約についての注意点
- 電話やメールからの解約はできない
- 月割、日割の返金はしていない
- ログインパスワードを忘れないようにする
デジタネの解約する前に、上記の3点をチェックしておきましょう。
解約方法を正しく把握していないと、希望のタイミングでデジタネを解約出来ないかも知れません。
各ポイントについて一つずつお伝えしていきますね。
注意点①:電話やメールからの解約はできない
デジタネは電話やメールからの解約はできません。
デジタネはマイページからでないと解約ができないので忘れないようにしましょう。
注意点②:月割、日割の返金はしていない
デジタネを解約したタイミングでの月割や日割の返金はしていません。
返金はしていませんが、次回更新月までサービスを利用することができます。
注意点③:ログインパスワードを忘れないようにする
デジタネは、マイページからの解約が必要なのでログインパスワードを忘れないようにしましょう。
忘れた場合は、一度リセットすれば新しいパスワードを発行することができます。
忘れないようにするにはオンライン上でパスワードを管理してくれる1パスワードのようなサービスが便利です。
一度登録をしてしまえば忘れても大丈夫なのでセキュリティ面でも安心です。
他のパスワードも管理できるので是非検討してみてください。
デジタネの解約についてまとめ
デジタネの解約方法や解約前についての注意点を紹介しました。
デジタネを解約するにはマイページからの手続きが必要になります。
デジタネを使った人の口コミや評判などは別の記事にまとめています。
デジタネを解約しようか迷っている方は、その記事も確認してみてくださいね。